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入会方法(施設を通してお申込みの方)

Step1 入会関係書類の請求

入会関係書類を所属する施設の会員手続き担当者から受け取るか、資料請求フォーム よりお取り寄せください。

※所属施設より、Webで手続きをするよう案内があった方は、日本看護協会入会申込フォーム からお手続きください。(郵送より約1か月早く手続きが完了します )

Step2 入会申込書の記入・提出

1入会申込書に必要事項を記入しグレー封筒に封入
申込書をご記入の前に、施設代表者に会費の納入方法を必ずご確認ください

 

2グレー封筒を所属施設の会員手続き担当者へ提出
  • 封筒1枚につき1人分の申込書を入れてください
  • グレーの封筒を直接個人で送らないでください
  • 必ず所属施設の会員手続き担当者へ渡してください

 

3会員手続き担当者は封筒を取りまとめ、送付状に必要事項を記入
送付状のダウンロード ⇒ Excle版 / PDF版
 
4会員登録事務局へ送付
〒206-8790 日本郵便株式会社多摩郵便局 私書箱第21号
公益社団法人日本看護協会・都道府県看護協会 会員登録事務局 宛 
※ゆうパック、レターパック、普通郵便のみ可。宅配便での受取はできませんのでご注意ください。

Step3 会費納入

口座振替
  • ご登録の口座から振替されます。(手数料不要)
  • 残高不足等により振替ができなかった場合、再度の振替はありません。ご自宅宛てに送付されるコンビニ払込票で納入してください。

施設で取りまとめて納入


Step4 会員証の受け取り

入会手続きが完了次第、所属施設宛に会員証をお届けします。
(会費納入後1~2か月程度でのお届けになります。)

  • 新年度入会の場合は4月発送となります。
  • 紛失等で再発行が必要な場合はフォームよりお問合せください。

Step5 キャリナースの登録

キャリナースは看護協会会員の皆さま専用のWEBページです
ユーザー登録すると会員情報の確認や変更、研修受講履歴の閲覧が可能になります。
また、文献検索や各種資料など看護業務に役立つ魅力的なコンテンツもご覧いただけます。

お問合せ

電話でのお問合せ

公益社団法人岡山県看護協会 会員係
月~金 8:30~17:00(土日祝休)
086-226-3638

フォームからお問合せ

  • お問い合わせの際には「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご入力ください。
  • 電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号をご入力ください。
  • 回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をご確認ください。「@nurse.okayama.okayama.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
  • 入力内容にお間違いのないようにご確認をお願いします。
  • 万一、一週間を経過しても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。
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